December 25, 2021

メリークリスマス

5 MIN READ – TEAM XSL LABS

2022年、新しい基盤。

お客様へお歳暮が届きました! XSL Labsの開発の進捗状況については朗報をお伝えします。XSL Labsは、2022年に国際的展開フェーズに入ります。

「MyDID」、我々のブランドの誕生。

先月、XSL Labsはヨーロッパでの「MyDID」商標登録を完了し、2022年に他の国でも拡張する予定です。


2022年2月より、弊社のブランドを通じてコミュニケーションをとることを決定しました。「MyDID」というブランドは、国際的に理解しやすいものであり、弊社の要望と願望を反映します。それは、客ユーザーのニーズに応えながら分散型IDのリーダーの役割を引き受けることです。

新しい商標、新しいロゴ。

新しい商標とロゴを紹介します。この2つのイラストは違う方法で使用されます。 グラフィックチャーター(視覚的要素)が進行中です。

新しいコミュニケーション。

弊社の新しいウェブサイト「mydid.com」およびその他の通信チャネルは、2022年第1四半期の立ち上げ時に利用可能になります。

XSL Labsは厳格な選定プロセスを経て、2021年10月より、コミュニケーション・コンサルティング・エージェンシーである「MarsatWork」と提携することを決定しました。


https://marsatwork.fr/expertises

弊社の重要なお知らせは、プレスリリースにて公開され、まもなく、見本市、展示会、国際会議の出席および国際イベントなどへの参加を発表します。

 

ヨーロッパでの新しい設立。

我々の活動分野における行政手続きは常に長くて大変ですが、ヨーロッパ本部の設立は順調に進んでいます。もちろん、「MyDID」と呼ばれる会社になります。

新事務所、新入社員。

1月に、南フランスの理想的な町「マルセイユ」および「エクス・アン・プロヴァンス」の間に新しい事務所を開設します。ここでは、テレワークと出社勤務の完璧なバランスを維持できると思います。ただいま、社員を募集中です★

<新入社員>


Maxime DUTRES


フルスタック開発者

Alexandre DUTRES

フラッター/モバイルアプリケーション開発者

注:ロードマップに従って、デモンストレーターと最初のnpmライブラリのコードを開き始めました:https://github.com/XSL-Labs

毎週更新

弊社の進捗状況、新たなプロダクト・作業だけでなく、発生したトラブルについても定期的に(毎週末)コミュニティにお知らせします。

分散型生体認証端末(バイオメトリクス認証)の革新的なソリューションについて投稿する予定です。

新しいオーディット

2022年第1四半期に、我々のソフトウェアライブラリ、デモWebサービス、スマートコントラクト、およびモバイルアプリケーションに対して新しいセキュリティ監査を受ける予定です。

新しいサポート

弊社はアクティブサポートとして、テクニカルサポートチケット、リード、パートナーシップなどの顧客将来のニーズを満たすため、専門的なヘルプデスクサポートを提供します。

ごあいさつ

ICOの設立に焦点を当てた最初のチームから、弊社のソリューションを開発した優秀なチームを構築するまでには容易ではありませんでした。。。しかし、我々のコミュニティにおける信頼関係と支援のおかげで、一生懸命頑張って、成功できました!

いつも応援ありがとうございます。

新たの冒険のはじまりで、2022年は新しいチャレンジだらけのエキサイティングな年になると存じます!

明けましておめでとうございます★

今年もよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2020 XSL Labs – All rights reserved