August 28, 2021

XANGLE

5 MIN READ – TEAM XSL LABS

Share on twitter
Share on telegram
Share on email
Share on linkedin
Share on facebook

XSL Labs信用性と透明性の向上のためXangleの協力を得てドキュメンテーションを公開することた。

Xangle暗号市場における情報の非対称性の問題解決を目的とした情報集約プラットフォームである。プロジェクトの詳細な調査を行ったり、段階的な評価を提供したりしています。これまで60のプロジェクトとトークンが評価され、潜在的投資家の取引プラットフォームにオンラインで提供されました実際、特にアジアでは、リスティング過程のため、Xangleの分析に頼る会社が増えてきています。

エクスチェンジ(貿易会社)は、プロジェクトに関するデューディリジェンスを行う経験がないので、Xangleのレポートを取り入れることで高い信用を維持し、円滑な運用が可能になります。我々は、Xangleの協力を得ることで、SYLリスティングの促進を目指しています。

今年6Xangleのサービスを利用するため、Xangleへお問い合わせし、調査が始まるために必要な材料収集を今夏開始しました現在までにXangleから頂いた非常に良い評価を紹介します :

Xangleブロックチェーンテクノロジーによって急成長中の市場において、分散型識別子の分野に非常に期待しています。プロジェクトは現在開発中ですが、SDIの初期実験ONEのアルファテストを行って、フィードバックを沢山いただき、これからも頑張りたいと思います。最後、現在までの技術的法的監査を通して我々の事業実用性・プロジェクトの重要性保証されました。

SYLレーティング(評価)はトークン配布の優秀さと保有者の多さが示されSYLの流動性管理は、エスクローアカウントの重要性に焦点を合わせます。

XSL Labsの評価を伴った最終レポートは11月に提供され、一般に公開されます。特にアジア市場において、SYLが新規の取引所と関係構築を行う中でこのレポートは非常に需要な「ベンチマーク」で、大いに期待しています。

その後、レポートは事業の進展に応じXangleによって3か月ごとに更新されます。

XSL Labsの将来は、ロードマップ(事業計画)と発展に頼っています弊社のソリューションはまだ商業化されておらず、開発完了まではあと数か月、もしくは数年が必要と考えられます我々この新興市場で私達の製品の有効性を証明する心待ちにしており、評判を高めるために全力を注いでいます。

11月にXangleのフール・レポートを入手次第、皆様と共に発見できるのを楽しみにしております

Copyright © 2020 XSL Labs – All rights reserved